オーロラ@前田

三日前にいろいろ作業して身体を動かしました。
そして今日、全身筋肉痛です。しかも関節まで。

最近は友人に初老呼ばわりされておりまして、
「まぁ、暮らし方や考え方はそれで良いぢゃないか。」
と思っていたのですが、体の方はちと困りますな。

てことで、今朝は起き抜けに体操してみました。
BGMは原田郁子+高木正勝/TO NA RI。とても自由で伸びやかなピアノ。
その後は昨日ゲットした青柳圭介さんの「東京、オーロラ」をぱらぱらと。
まだ身体はガチガチですが、こころはもうふにゃふにゃです。

あー、今日は素敵な天気。
d0016019_15451046.jpg

[PR]
by chikao_may1st | 2011-01-08 15:43 | etc | Comments(2)
Commented by mahoi at 2011-01-08 16:36 x
ガチガチボディには宜野湾の大山温泉が効きますよ。
1200円くらいで1日浸かりたい放題→心身共に、ゆるんゆるんのほっかほっかになります。
ワタクシの駆け込み寺です。

初老というよりは、
ヲトメちっくですよ、親生氏。
Commented by chikao_may1st at 2011-01-10 09:00
湯につかる文化を持ち合わせておりませんでした。
試してみようかな?いいですか?温泉?

オバハンではなくヲトメ。年齢性別すらファジー。
そういや大学時代はロマンチック+チカオ=ロマンチカて呼ぶ輩もおりました。
あちら側の気は無いのですが、そういう視点を持合わせているてことは悪くないですな。


<< Humidifier あけましておめでとうございます >>