あけましておめでとうございます

旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました。2011年もご愛顧下さいませ。
さて、年の初めに相応しい(?)ご報告とお知らせが。

ご報告(こう書くと何だか大袈裟ですな)。
職場が変わりました。Five Dimensionからstudio-jagへ(右側の「link」タグを参照下さい)。楽しく建築のお仕事をさせて頂いていることには変わりありません。モノ作りに対する姿勢も不変です。が、新たな視線が加わったことは確かです。また、6年半もの間お世話になったFive Dimensionへの感謝は筆舌に尽くせません。Five Dimensionの名に恥じぬよう建築の道を歩んで生きたいと思います。そしてこれから、studio-jagさんの力になれるよう増々精進いたします。

ふぅ。ちょいと肩に力が入ってしまったので、脱力系のお知らせ。
大変お恥ずかしい話なのですが、「タイムス住宅新聞 新春合併号」に拙宅が掲載されてまして、ある意味私、丸裸にされております(笑)。いろんな知人友人を家に招く度にこそばゆい思いをしているのですが、この件に関してはそれの極みです。出来るだけ地味に慎ましく、あたりまえに暮しているつもりが何だか大事のように扱われるこの違和感。陰と日向を行き来するバランス感覚を磨きたいものだとやんわり感じた年末年始でした。

それではまた。

写真は今年の初日の出、と言うか何と言うか、を新石垣空港建設現場越しに。
光線だけでも出てきた時は感動でした。
d0016019_2364620.jpg

[PR]
by chikao_may1st | 2011-01-04 23:36 | etc | Comments(0)


<< オーロラ@前田 大晦日 >>