さて今週もチバるぞう

 遠方より友来たる、で同期呑み。出逢ったあの頃の雰囲気に戻って当時の飲み方でガバガバと。6人予約なのに9人で、オリジナルボトルは6本、滞在時間は6時間、お店には迷惑かけたに違いない。いい歳こいて失礼致しました。
 いやーしかし、何だかくすぐったい夜でした。そしてホント、みんなそれぞれに勝手言うよなぁと。でもだからこそ深まるし愉しいし。自分勝手が通用する仲間も大切であると沁みじみ思いました。mky次回も連絡くれよん。また無駄話に花を咲かせましょ。
 それから嬉しいお知らせもあってかなり気持ち良く酔いました。おめでとうmtk。

d0016019_7383374.jpg
 写真は日曜日、JICAのfestaでランチに食べかけで失敬タイヌードルとシン・ビール。フラメンコ観れたりいろんな国の紹介ブースがあったり。身の回りの出来事と世界地図もしくは地球儀を、さくっとリンクできる人になりたい。世界は開かれてる、あとは踏出すだけ。
 しかしJICAよ、金あるなー。
[PR]
by chikao_may1st | 2010-11-15 07:24 | weekend


<< our choice 今季初鍋 >>