秋の夜長の、ノスタルジアーッ!!

飲んで帰宅後深夜に友人から頂いた果物の皮を剥いて喰う。
「ファーストクイーン」という巨大なピンクグレープフルーツ。
そういや幼い頃、母が剥いたグレープフルーツをテレビ観ながらパクパクしてた。
今こうして思うと果物を拵えるのって難儀で地味な作業。
食べさせてあげたい人や家族がいないとなかなかねぇ。。。
自分で剥いたフルーツに何かしらの懐かしさに浸る真夜中なのでした。
ukiさんありがとうございました。美味かったっす。ごちそうさまでした。

ところでピンクグレープフルーーツも秋の味覚と言って良いのかしらんね。
[PR]
by CHIKAO_MAY1ST | 2010-11-08 02:23 | weekend | Comments(0)


<< 先週の画像がほらちらと ありがとうございました。 >>