天賦の才とはこのことか

友人の披露宴、良かったなぁ。
兄妹や親類の皆さんの仲の良さや団結力がじんわり伝わって温まりました。
幸せな笑顔をバトンに親族一同楽しくリレーしてる感じ。
いつまでもお幸せに。ハッピーをありがとう。

大学を卒業して以来の友人とも再会し連絡先を交換できた。
そのうちゆっくり飲めるといいな。

そして二次会。想定外の大人数と盛り上がりでビンゴゲームは巻きまくり。
みんなチャンプルーでワイワイ楽しんでる様子であっという間の2時間でした。
振り返ってみれば何とか胴体着陸できたような。
それもこれも司会進行を務めたmc Yo!8さんの才能の賜物です。
いやー、感服致した。凄いよ。またいつかその時は宜しく。。。
[PR]
by chikao_may1st | 2010-10-24 23:32 | weekend | Comments(0)


<< べんだびりり! 秋の夜長に >>