ちょいと見えてきた

来週末に友人の結婚披露宴がある。
てことで、久々に大学時代の同期にあって二次会打合せと称して夕飯+近況報告。
内容云々置いといて、久々に逢って会話を交わすこと自体楽しいし、嬉しいし。
「あなたとわたし」でことばをやり取りしている感じが、とっても充実した時間だった。
直接交わす言葉、その時の表情、それに応えようとするこれまでの気持ちや身振り。
何となく動いてきたアレやコレが満たされる時間。
今考えると、なーるほーどねー、なーんてねー、思ったりして。

そんな機会を与えてくれたiクンに感謝。だな。
当日楽しくワイワイワイワイできますように。あー楽しみだ。

そんなことよりさ、心から、おめでとう。
[PR]
by CHIKAO_MAY1ST | 2010-10-15 02:30 | etc | Comments(2)
Commented by リサ at 2010-10-17 22:56 x
友達との近況報告って…刺激を貰えるし自己も見つめなおせる貴重な時間ですよね(*´ω`)

帰り道にぼぅっとまたこれからの日々を楽しく紡いでいこうと思ったりして。

ご友人のご結婚おめでとうございまーす!!
楽しい結婚式になりますように☆
Commented by chikao_may1st at 2010-10-20 02:59
週末は十年振りぐらいの友人に会ったんですよー。
交わした言葉は僅かだったけど何かグッときました。
さーて、頑張らねばって。
人と会うって大切だーね。


<< 秋の夜長に 見えているのはごく一部 >>