NHKラジオ第一放送 夏休み子ども科学電話相談

今年最後の電話相談は4ちゃいの女の子の質問からスタート。

  あのねー、カタツムリをねー、飼っているんだけどねー、
  ごはんをねー、食べないのー。
  夏ばてかなぁー?

嗚呼、可愛すぎる。朝から癒されたー。ありがと。来年の放送が今から楽しみだ。
[PR]
by chikao_may1st | 2010-08-27 08:52 | etc | Comments(2)
Commented by 紗。 at 2010-08-31 21:47 x
ふふふ(^^)ほんと、かわいいね。


夜、外階段にアリがいっぱいいるのを見て『げっっ』と思った私。

そばにいた姪ちゃんが、
「うわぁ~!アリさんたち、まだおきてるんだねぇ~!(^0^)」

って。

はっさ、かわいい♪
Commented by chikao_may1st at 2010-09-03 01:56
はきさみよー、でーじかわいいよねー。
そういう感覚はいつの間にフェードアウトしてくんだろうね。
ピュアな気付き、出さずとも秘めておきたい忘れずに。


<< いまさらソーロン(旧盆) あまおとめざまし >>