「そしてまた踊る」by鷺谷トモユキ

 定時を過ぎて、集中できないので人に逢いに行くことに。
道すがら、美味いパンを選んで小脇に抱えて。
行ってみると予想外の展開が広がってて、
そんな状況について5人でゆんたく、気付けば6時間。
 何かに懸けるものごとがある人。それについて話せる人、話してくれる人。
自分に置き換えてみたり、全く解せぬと割り切ってみたり。
いろんな話をして聞けて、ものすごく有意義な時間を過ごせた。
そういう関係に恵まれていることを実感して幸せを噛み締める。
 さて明日からはまた楽しい日々の始まりはじまり。思う存分愉しもう。
d0016019_2454442.jpg
写真は前田タンク麓の雑草。名前調べたけど失念。またチェックだ。こんなことの繰り返し。

・?→!
・陰と陽
・振り回されない
・Seize the Day
・失敗で人を見ない
Knock,,,
[PR]
by chikao_may1st | 2010-07-01 02:19 | etc | Comments(2)
Commented by *naturally* at 2010-07-01 09:53 x

おじゃましま-す♪
コメントありがとうございます☆

たくさんの素敵な写真にウットリです♪
わたしも自然が大好きで、散歩しては野花を連れて帰って一緒にセラピーしてますよん☆

昨日は楽しい時間をありがとうございます~♪
「仲間☆」ですから!(笑)
これからも宜しくお願い致します。

ブログ楽しみにしていますね!
Commented by chikao_may1st at 2010-07-01 18:11
はろうはいさいです。こちらこそコメントありがとうございます。
*naturally*さんのバイタリティーに、sagiさんの丁寧さに、rotoさんの懐の深さに、keyさんの真摯さに、かなり刺激を受けました。そして自分のことについて考える良い機会に。またふらっと寄りたいと思います。こちらこそ宜しくお願いします。


<< やっぱり大事よね。 あいなーよい・あーらやーぬよい... >>